fc2ブログ

スポーツ新聞読みながら

読売の思惑通り逆使命と高校生NO1の両取りになった
ドラフトの結果を見る。

ロッテは青森山田のおかわり君2号みたいな風貌の
149キロ左腕投手にして
高校通産36ホーマーの
柳田君でどっちの道に進ませるかはまだ未定らしい。
左腕と和製大砲というどちらもロッテに足りない部分だけに期待したい。
しかしロッテのお菓子に囲まれての写真ハマッてました。

2位3位はストレートの速い右投手の林と末永。
特に2位の林は変化球のキレもあってフォームにも無駄がないらしく
いかにもロッテで成功しそうなタイプで期待できそう。
4位細谷はパンチ力のあるショート。
西岡と今江と並んで次世代の内野のスターと
言われるように頑張ってね。

毎日王冠は懲りずにバランスオブゲーム本命予定。
京都大典章は応援の意味を込めて
ファストタテヤマ安田康彦を少しだけ。
スポンサーサイト



コメント
コメントありがとうございました
ロッテはいい補強ができてうらやましいです。。うちは外れ1位orz
外れと言っても
そっちがあたりかもしれないし
結果は何年後かまでわかりませんよ。
広島の鈴木君も50メートル5秒8の俊足で、
高校通算64本塁打、遠投120メートルの強肩強打の外野手
とのことなので緒方みたいな選手になるかもしれないですし。
林さんに期待してます。
「園川の右投げグレードUP投手」かと。

柳田さんの眉毛、自分そっくりなんですよ・・・。
ということは
nicwnatureさんはりりしいまゆなんですんね!
僕の眉は薄くてやや八の字の弱そうな(笑)眉です。

林投手は園川のグレードアップなら
『年に1、2度手のつけられないくらいすばらしい投球』
をするじゃなくって
『年に何回も手のつけられないくらいすばらしい投球』
をする投手になって欲しいです。
園川投手コーチ、マリスタのリリーフカーのあるところに
よく出没するみたいでこの間立ち見でそのあたりに居たので
何度か見ました。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ