スポンサーサイト


さんざんだったぜよ。

今年の競馬。


有馬記念

マツリダゴッホ。。。。
中山得意だし少し抑えようかなと
前日は気になっていたけど
プラス12キロで切ってしまいました。。。。。。。
せっかくのダイワスカーレット本命ぐゎー。

それまでもあまり当たった記憶ないし
最後の大勝負にも負けたし
今年の回収率は見たくない。。。。。。。。。。

POGキャプテントゥーレとマイネルチャールズの活躍で
2位につけていることぐらいかなぁ。
競馬でいいことって。
スポンサーサイト
コメント
今日が仕事納めです…
僕も今年は競馬散々でした。大荒れか銀行馬券で全然当たりませんでした(´A`)

今年はお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします!
2007年 競馬
こんにちは。 熟を です。 (*^_^*)
 POG
2位ですよ!しかも1位とは、わずか5ポイント差!
うらやましい順位です。

2008年も よろしくお願いします。 v-457
いっしーさんへ
たしかに本命か大荒れで難しいシーズンでしたね。。
軸は当たっても相手が当たらずが多かった気がします。

今日までお仕事は。。
ごくろうさまです_(__)_
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
また、一緒に食事に行きましょう。
熟をさんへ
POGの幹事をはじめお世話になりました。

熟を厩舎にもフローテーション、ラペ、ナムラハーンと
大きいとこ取れそうな馬が居ますね!

2008年もよろしくお願いします。
明けまして
おめでとうございますm(_ _)m 年賀状ありがとうございました。今日まで誰にも年賀状書いてなくて…(汗)、急いで返事書いて投函してきました。すみませんでした(>_<)
あけましておめでとうございます
こちらこそ、多分いっしーさんは
僕の新しい住所をご存じなかったのでは。。
引越したものの親戚や友人に住所を教えそびれて、
年賀状で新しい住所お知らせがてらと思ってたので
そんな風に言われると申し訳ないです。。。
とにかく今年もよろしくお願いします。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

