スポンサーサイト


ミクシィ

今更ながら始めた。
きっかけは中学時代の知り合いに偶然に会った時、
特に親しいわけでも無かったけどメルアド聞かれて教えた後、
何度かメールしてる時に中学時代の友達
ミクシィで会ったって話を聞いて、
中学時代の友達と連絡取りたいなぁと思ったこと。

中学時代の知り合いは、悪い奴ではないけどちょっと怪しい奴(笑)
(以前書いた新入社員にキャバクラで働いたらと発言してクビになった奴)なので
こいつの紹介でミクシィに入ったと中学時代の友達に思われるのは
ちょっとイヤンだなぁと引っかかりがあったので
他の友達に紹介してもらって入った。

まぁ予定通り、中学時代の友達とは連絡が取れてよかったのだが
ミクシィを続けるかは微妙。
こっちのブログの内容ってミクシィ向きじゃないと思うので
このブログは続けると思うがミクシィのほうは何を書こう。
取り合えず、身の回りネタを1つ書きましたが。。
スポンサーサイト
コメント
ミクシィ
そういえば僕はやってないですね。ブログすらまとめて更新状態です(笑)…ブログに近いのでしょうか?会社でもやってる人を見掛けますf^_^;
ミクシィはブログだけど
誰の紹介でミクシィに入会したのかが分かり
ある程度親しい人なら推測しやすかったりする等
匿名性が薄い反面
ごく親しい友人との連絡ツールや
内輪ネタ帳としても使えたりするように
外部からの干渉を極力避ける設定にすることも可能
だったりします。

一応、僕はミクシィにおいては
昔からの友達と盛り上がりそうな身の回り話とか
書いています。
なので、これからこのブログでは
競馬、音楽、ロッテ、マンガがメインになるかも
知れません。
でも、僕の周りにはあまり
競馬好きとロッテ好きとマンガの趣味が合う奴がいないので
こっちのブログも更新回数は減るかも知れませんが
競馬は毎週あるし地味に更新し続けていくと思います。


コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

