スポンサーサイト


とりあえず的中も

秋華賞は久し振りに本線的中!も
ウオッカが出走してないんじゃねぇ。。

レースもG1というより
好メンバーのG2といったところだし
僕的なギャンブルは2強の間に入れる馬は
フサイチパンドラというとこが勝負の予想だったから
馬連850円だし。

まっウオッカが走ってたら
勝ち馬の前に走ってたかもしれないし
とりあえず来週のマイルCSの種銭は残ったので
来週マイルCSで頑張りますか。

無理だと思うけど有馬記念で年度代表馬争って
ダイワスカーレット対ウオッカ対メイショウサムソンとか
なってくんないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございましたm(_ _)m
的中おめでとうございます!ダイワスカーレット、強かったですね。スイープは案外でした…有馬記念はダイワスカーレット・ダイワメジャーも対決できそうな舞台ですよね。
とりあえず
もし、有馬にダイワスカーレット出走なら
この馬が軸でしょうね。
レースが天才的に上手いです。
逃げて上がり34"の競馬は反則ですからね。
出走か否かは疲れしだいでしょうが。

兄弟対決!
見たいけど、メジャー君は去年がピークだった気がしてならないです。
今週もあまり重い印は付けないつもりです。
今週
メンバーを見て驚きました。G2みたいですね(´A`)スーパーホーネットあたりが頑張ってくれると面白くなるのですが…
うーーーーーん
軽く予想してみたら
今のとこエイシンドーバーが本命になりそうです。
G1ってかんじしないですねぇ。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

