スポンサーサイト


今日はおうちで競馬

今日は近所にオープンしたショッピングモールに行くつもりだったけど
1キロ近く並ぶ渋滞を見て断念。

てなわけで競馬。

セントウルS
本命13エムオーウイナー 本当は実力あるのに人気も落ちてるので。
対抗16アグネスラズベリ ここ勝負でしょ。マイナス凄いけど。
押さえ6アイルラヴァゲイン、11キンサシャノキセキ、15フサイチリシャール

京成杯AH
本命3カンファーベスト このレース合いそう。
対抗12ストーミーカフェ 逃げ粘れ。
押さえ7デンシャミチ、10インセンティヴガイ、13マイネルレコルト

どちらも本命からの馬連流しで。
スポンサーサイト
コメント
カンファーベスト
2着でしたね(*^-')ノ年齢を考えればよく走ってますよね。サンアディユの圧勝には驚きました…
京成杯AH
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
京成杯AH
いや~ やりましたねぇ。 馬連が当たっていますね!おめでとうございます。v-306
私は、惨敗です。(T_T)/~~~
いっしーさんへ
カンファーベストはアンバーシャダイの子供とはい
旧年齢なら9歳。
それでも展開さえ向けばまだ重賞の1つも取れそうなんだから
偉いですね。

陣営も来年もここを使うつもりみたいですよ!
熟をさんへ
残念ながらキングストレイル抜けです。。。。
サンデーに向かない開幕週らしい
スピード押し切り競馬を期待してたので。。。

キングストレイルは次走、この馬体減がどう出るかですね。
藤澤師だけにきっちり仕上げて来るでしょうが。
そしてモールは
ついついできたてに行きたくなりますが
そうそうつぶれないからゆっくりでいいんです。

でも、行ってしまうんですよね。
何を買うと決めてるわけでもないけど。
実は近々
引っ越すつもりなので
早いとこ行かなきゃっていう理由はあるんですが
早めに帰れた日の夕方にでも行けたらいいなぁと
やっぱり、あまり積極的では無かったりします。

お昼時の書き込みですね。
昼休みにでも見てくださったんでしょうか?
うちの会社のPCはちょっと業務から外れた内容を見ると
すぐ本社に警告が行くので競馬の言葉が
いかにも引っかかりそうな僕や他の常連さんのとこには
遊びに行けません。。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

