スポンサーサイト


康彦逮捕

マジで。。。。。。

8月13日に京都市東山区のコンビニで、店員に
「日曜に買った新聞が前日のだった」
などと因縁をつけ、缶ビールなどの購入代金約4600円を踏み倒した疑い。
安田容疑者は酒に酔っていたとみられ、店員に商品を投げ付けたり、
「1000万円払え。殺すぞ」
などと脅したという。

うーーーーーーーーーん。。。。。。。。。
4600円ですか。。
酒に酔ってというのがなんとも
康彦らしいが。。。。。
失踪→逮捕かぁ。
安彦の飄々としたかんじ好きだったんだけどなぁ。
ファストタテヤマ&安田康彦とか好きだったなぁ。
これで競馬界復帰はムリかな。。
追えるし、折り合えるし、(ムラはあったけど)
腕は悪くなかったのにね。
スポンサーサイト
コメント
メイショウドトウ
マジですか!よくわからない事件をおこしたものですね(-.-;)酒に酔って~というあたりが悲しいです。。
この世に酒が無ければ
康彦はまだ騎手をしてたんでしょうか?
酒が無くなるくらいなら、騎手なんていくらでも辞める
って康彦なら言いそうですが。

メイショウドトウ。ブゼンキャンドル。
G1ジョッキーなのにねぇ。。
この世に女が無ければ
…なんて事件じゃなかっただけ良かったかも知れませんねf^_^;
結構イイ男だし。
女にもモテそうなのにネェ。。。。

本当、酒さえなけりゃぁ。

最後に康彦の名言を。
「人間は星や、なるようにしかならへん」
安田康彦
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
なんと!そんな事件を起こしていたとは!オドロキました!v-405

 私も思い出します。
菊花賞 2着 ファストタテヤマ!
 (ヒシミラクルから馬券を買い、ファストタテヤマは買っていませんでしたi-229

秋華賞 1着 ブゼンキャンドル!
(ブゼンキャンドルから馬券を買い、2着のクロックワークは買っていませんでした(T_T)/~~~)

忘れられない思い出です。 (^^ゞ
惜しいですね[絵文字:v-406]
僕も康彦とはあまり馬券でいい思い出ありません。
ファストタテヤマの菊花賞!ありましたねぇ。
僕は札幌記念でファストタテヤマはボックスの1頭に入れたけど
ヘヴンリーロマンスが抜けってのがありました。
ファストタテヤマ好きな馬なのに
いい思い出といえば穴馬の彼らしからぬ人気サイドの
エアエミネムが勝った時に2着に入ったオールカマー
(馬連600円)くらいしか思いつきません。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

