スポンサーサイト


久々の競馬

といっても1週間なかっただけなんですが。
本当は牧場との移動が自由になってからのほうが
現在の馬の回転率重視の為、牧場で仕上げてくる競馬の場合
再開するのはよいと思うのですが、
競馬がやるなら賭けてしまうのがリトルギャンブルジャンキーの悲しい性。

新潟記念
勢いのありそうな軽ハンデ10ダイイチアトムから
2、7、12、15、18と前走好走馬へ馬連ながし

キーンランドC
ハイペースになりそうなので幸四郎の無欲の追い込み期待。
6ブルーショットガンから
2、4、11、15、16と差し馬に馬連ながし
スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れ様でした
休みの間にお会い出来て良かったですf^_^; 重賞は両方とも人気馬の勝ちでしたね。。(>_<)
こちらこそ
先日はお世話になりました。
札幌はサッパリでしたが
新潟は勢いのありそうな軽ハンデダイイチアトム選んだら
う1頭の勢いのある軽ハンデ馬トウショウヴォイスにやられました。
コバジュンより松岡かなとなんとなく選んでしまいました。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

