スポンサーサイト


水曜どうでしょうDVD

3連休、台風が来襲。
なので、DVDを観賞。
HTBの通販にて購入した
ベトナム1800キロ・カブの旅。
千葉にいたり、神奈川に引っ越したりしてるので
千葉テレビとTVKの放映のタイミングが合わないで
なかなか見れなかった、レギュラーとしてのどうでしょうの最終話。

笑わせて貰いました。
映像のパワーと笑い過ぎのため4時間ぶっ通しでは
体力が持たず4回に分けて見ました。
あと副音声モードがあるみたいなんですが
ちょっと聞いたら、延々と4時間ありそうだったので
まだ未確認。
とりあえず、また時間が出来たら見ます。

未公開映像もテレビの尺に収まらなかったからカットされた
旅の映像なので普通におもしろい話で、
混ざっていても違和感無く、素直に得したと思えるものだったし
まだテレビで見ていないシリーズ(ユーコン川下りとか)のDVDも買おうかな。

と思ったら、ユーコンはDVD化されてないのね。。
とりあえず予約特典の絵葉書欲しいしローソンでテレビで見たことあるけど
北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4~日本列島完全制覇~
を予約。
登山家の大泉さん好きなんだよねぇ~
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

