スポンサーサイト


台風の中ですが

アイビスサマーダッシュ
本命 10スピニングノアール
対抗 9サチノスイーティー
単穴 18アイルラヴァゲイン
連下 2テイエムチュラサン
12フサイチホクトセイ
15ジョイフルハート
16ナカヤマパラダイス

今日はPOG馬コスモスプラッシュが出走。
メジロブライトと関屋記念馬スプライトパッサーの娘。
母ゆかりの新潟での出走。
silk-neptune厩舎初勝利なるか?
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)
 コスモスプラッシュ!
頑張りましたが、お疲れ様です。ポイント獲得することは、本当に難しいですね。
お~、ゆかりの新潟デビューだったとは、良かったですね。次走も応援しましょう!
台風と地震
新潟は日曜全レース終了後に地震が起きた訳で危なかったですね(>_<)…そういえば僕は最近転職活動が忙しくなって来たので、馬券買うのを休んでます。。
熟をさんへ
いつも幹事ご苦労様ですm(_ _)m
コスモスプラッシュはコスモ軍団だし
早目に仕上げてそうと指名しましたが
メジロブライトとスプライトパッサーですから
晩成かもしれませんねー。
お互い初勝利目指して頑張りましょう('◇')ゞ
いっしーさんへ
地震、原発の近くが震源地だったみたいですね。。
恐ろしすぎです。。
就職活動頑張って下さい('◇')ゞ
時間は掛けても納得した転職の方がいいと思いますよ。
ありがとうございますm(_ _)m
いま残業の帰りです(>_<)体力は大丈夫ですが、昔は毎日こんな状態だったのかと思うと信じられませんf^_^;…いよいようちの部署も崩壊して来て、一刻も早く逃げだしたい今日この頃です。。
お疲れ様でした。。
凄い時間ですねv-12
逃げ出したい気持ち分かるかも。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

