スポンサーサイト


初芝引退

だそうです。
打点王も取った勝負強い打撃とスリリングな守備、
丸顔に眼鏡に金髪でヘビメタ好き
最もロッテファンに愛された選手でした。
今年は出場機会が少なかったけど一生懸命ベンチで声を出してた初様
今後も球団に残るそうなんで
これからもロッテのために頑張ってください。

ロッテ、今日はソフトバンクに逆転勝ち!
5ゲーム差は絶対付けられないし
1位通過も諦めてませんぜ。
スポンサーサイト
コメント
突然の発表にかなり驚きました!
初芝の守ったサードは今江が後継者として
今後も頑張ってくれるでしょう!

初芝の応援歌、好きでした。
♪ロッテの夢は~ 観客動員100万人っ♪
なんじゃ、そりゃ・・・・。
初芝もかぁ・・・。
野村(広島)もせつなくなってしまったのに。
二人とも続けていて当たり前のように思ってました。

観客動員100万人・・・・・・・・・
今は改訂された阪神片岡「実家の風呂は檜風呂」
級ですね。
観客動員100万人!
nicenatureさんへ
いいっすよねーあの歌!
僕、実は新しい会社が海浜幕張なんですよ。
行きたいんだけど一人で行くのもなんだし
待ち合わせしても6時に絶対帰れるって仕事じゃないし・・・・
休みの日定期で試合を見に行けるっていう
いいことはありますが。

nabecoさんへ
二人とも球団のカラーが滲み出ていた選手でしたね。
片岡の歌は知らなかったけど、
初芝以上になんやそれ?ですね。

コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッテ初芝お疲れ様
19日ロッテの初芝さんが現役を引退すると発表したが先日も広島の野村さんの事を書いたが非常にイチ野球ファンとしては悲しいよねロッテは今年は調子も良くプレーオフにも進出し今年は春にロッテが日本一になると友達に言ったけどロッテは絶対に無いとバカにさ....

芸能&スポーツ瓦版|2005/09/20 06:19

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

