

熟をさん主催のPOGの指名馬決定!!

まずは熟をさん、幹事の仕事ありがとうございます。

では、こちらがsilk-neprune厩舎のわくわくドキドキPOGドラフト指名馬です。
1スパークキャンドル牡藤澤a.p.indy
2キャプテントゥーレ牡森アグネスタキオン
3ミダースタッチ牡松田国seeking the gold

4母シェリーザ牡音無アドマイヤベガ
5サトノフタバ牝藤澤アグネスタキオン
6オレンジシュプール牝松田国ジャングルポケット
7ユキチャン牝後藤クロフネ
8ビギンマニューバー牡松永幹フジキセキ
9ミッキーハンター牡池江寿street cry
10ブリンチパーレ牡中竹シンボリクリスエス
11マイネルチャールズ牡稲葉ブライアンズタイム
12アスフォデル牝古賀史サクラバクシンオー
13ムーンクレイドル牝角居ファルブラヴ
14アドヴェンティスト牡松田博スウェプトオンボード
15アンヴェイル牡橋口サード
16パイナップルスノー牝橋口スウェプトオンボード
17コスモスプラッシュ牝未定メジロブライト
18メイショウガッサン牡白井マヤノトップガン
19ウォータクティクス牡池江寿ウォーエンブレム
20マイネルエース牡中村マジックマイルズ

この色のお馬さんは抽選で取れました!
線が引かれているお馬さんは抽選で取れませんでした。。。
この色のお馬さんを取る前に15頭に達してしまった為指名できませんでした。

silk-neptune厩舎のお馬さんへ期待の一言
1スパークキャンドル牡 世界的良血!せっかくのペーパーオーナーだし買えない馬を。
2キャプテントゥーレ牡 エアトゥーレはいい仔を出しそう!
3ミダースタッチ牡 マツクニの○外。第2のキンカメ?
4母シェリーザ牡 写真見て気に入りました!きゅっとした馬体。
5オレンジシュプール牝 ジャンポケ×SS。うちの牝馬のエース格。
6ユキチャン牝 うちのアイドル。早期デビューしそうな点もGOOD! 
7ビギンマニューバー牡 うちのポイントゲッター。ミッキー先生に期待。
8ミッキーハンター牡 なんとなく気になったドラフト下位でも残ってそうな○外。
9ブリンチパーレ牡 なんとなく気になったドラフト下位でも残ってそうなシンボリクリスエス。
10マイネルチャールズ牡 稲葉のマイネルだし、クラシックに乗れるかも。
11アスフォデル牝 バクシンオーに母サーガノヴェル!ただしデビューは遅いかも。。
12ムーンクレイドル牝 540㌔は気になるけどオースミダイドウの妹で角居厩舎。
13アドヴェンティスト スウェプトオンボードだけにポイントゲッター候補。
14コスモスプラッシュ牝 メジロブライトの仔だから指名。コスモ軍団だしPOG向きかも。
15メイショウガッサン牡 POG向きじゃないかもだけど一口で募集してたら欲しい馬。

熟をさん、参加者の皆さん、一年間よろしくお願いします!
コメント
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
スパークキャンドルは、世界的な良血だったのですか!
勉強になります。

デビューが待ち遠しいですね!

わくわくドキドキPOGからは、すでに2頭が新馬勝ちです。

私のPOG馬も、デビューが待ち遠しいです。v-22
日本円で約174000000円
したらしいです!
お母さんはアメリカのG1を11勝した名牝で
お姉さんにはフランスのG1馬がいるようです。

もう2勝ですか!みんな見る目ありますね!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

