スポンサーサイト


負けたけど。。。。

20070524163346
中日との交流戦のチケットを仕事のお得意様から頂き奥さんと観戦。
ありがたや。

先発小野は素晴らしい投球。偉い。
ただ、あとの選手は要指導です!
まず、野手のみなさん。
小笠原から序盤にもう少し点を取れたでしょ?です。

青野はヒットを打ったあとに
明らかにアウトのタイミングで2塁に向うミス(コーチのせいかもですが)
堀のタイムリーエラーと
ミスが目立ちました。
中日がワンヒットで一点を取る走塁をしていたのとは対照的でした。

次に救援陣。
藤田。先頭打者にフォアボールはまずいでしょ。
次のツーバント失敗させたあとの内野安打は仕方ないけど。
中日の李はバントは目茶苦茶下手だけど足は速いと。。
薮田。AC/DCで登場した時は僕は薮田ファンだけに最高だったけど。。
8回はノーアウト1・2塁で
堀のエラーを抜きにすれば1点取られただけだし
それは仕方ない。
ただ9回の2失点は薮田神だけにいただけない。
最後には小宮山御大の助けも借りることになるし。

これで、今期の僕の観戦時のマリーンズの成績は1勝1敗。
次は勝ってね!
スポンサーサイト
コメント
交流戦
いろいろ言いたい事もあるでしょうがウチよりマシかもしれませんよ。なんちゃって守護神・永川のせいで8回裏7-3から引分けですからね。しかもラロッカに打たれて…
ラロッカ
元広島ですよね。
他にもデイビー、シーツと
限られた予算で良質の助っ人を選ぶ
スカウト陣には感心してしまいます。
それだけにショックの大きさお察し致します。

前田御大と大竹が最近調子良さそうですね。
コメントありがとうございました
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m …どの外国人も羽ばたいていくのは悲しいですねorz あと好調なのが栗原ですよ(^o^)/
今日はフェルナンデスが
いいピッチングしたみたいですね!
ナックルボーラーを連れて来ても
そこそこ結果を残すとこが凄いです。
うちのスカウトも頑張ってますが予算の関係でか、
打つのは一流、守りは聞くなって選手が多いです。。
その点広島は守備も出来る選手が多い気がして
そこはうちのスカウトも見習って欲しいです。

今日も栗原打ちましたね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

