スポンサーサイト


マーメイドSと七夕賞

両方とも競馬とは似つかわない
ファンタジーなネーミング。
七夕は願い事(予想)を書いてお祈りする
ろいう意味じゃ少しはつうじるものもあるが。

明日は仕事なので買い目まで入れて予想。
七夕賞
このメンバーで得意の重馬場ならダイワレイダースが本命。
○マイネルホライズン、▲マルタカキラリー△トーセンダンディー
消す馬ユキノサンロイヤル 重馬場と鉄砲が向かなそう

マーメイドS
◎レクレドールも相手は荒れそう。
◎からマイティーカラー、メモリーキアヌ、レンドフェリーチェで。
一応来て欲しくは無いがマイネサマンサは一応抑えておく。
切る馬 メイショウオスカル ローカル向きな気がする。

コメント
七夕賞
おめでとうございます。トーセンがちょっと人気を落としてましたね^^
ありがとうございます
ダイワが道悪ウマそうだったんで
そこから流して取れました。
でもトーセン△だったから
大儲けとはいかず
彼女とケンタのレッドホットチキン
食べただけでした。
コメントありがとうございました
silk-neptuneさんが司馬遼を読んでおられたとは。。tuumooさんの記事がきっかけで読んだんですが、面白かったです。

溢れる才能を活かせる別の人生もあった気がするんですよね。。
司馬遼は
昔、何冊か読みました。
燃えよ剣とか龍馬がゆくとか
長くて有名な作品じゃなくて
人斬り以蔵とか興味のある人物の短編が
多かったですけど。
人斬り以蔵は、ほかにも大村益次郎、後藤又兵衛といった
渋い脇役メインの短編集でかなり楽しめました。
いつか本当の長編の司馬遼を読みたいんですが
時間と根気がないです。。。反省。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福島11R 七夕賞(G3)
福島11R 七夕賞(G3) ◎ダイワレイダース(社台F) 前走エプソムCは休み明け、馬体重18キロ減、直前乗り代わりだったが、0秒1差3着と、能力のあるところを見せた。 元々新馬、特別連勝してクラシック候補に揚がった素質馬。4ヶ月ぶりを叩いた上積みも見込め.

新マネー競馬|2005/07/10 10:05
明日の見解。
福島のメーンは、G3七夕賞。このレース1番人気が26連敗中。後藤か…いらん!(笑)明日の3番勝負には入れなかった。なんとなく。4番勝負なら4番目に入れた。ユキノサンロイヤルからだなあ。今シーズンの小野の仕事人振りは素晴らしい。◎ ユキノサンロイヤル○ ラ

酒井一圭の法則.blog ~飽くなき競馬魂の旅~|2005/07/10 08:44
マーメイドS確定予想 ! !
  マイネソーサリスが出走取消・・・。まぁ・・・僕は買う気はなかったのでいいですが、 軸にしようと思っていた人にはかなりショックな出来事だったでしょ~ ・・・orz  それでも僕は、頭選びにかなり迷ったんですよね~。いつもよりメンバーが手薄な

《偽装》近藤利一の競馬予想|2005/07/10 04:23

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

