スポンサーサイト


今期初勝利!

成瀬エライ!
勝ち星はつかなかったけどナイスピッチング!
貴重な先発左腕だけにローテーションでしっかりとね!
薮田・コバマサは今年も安定してそうだし
投手は今年も期待できそう!
打者も、今度は成瀬に勝ちをつけてあげられるように頑張ってね。
これで1勝1敗2分の5割。
今年はプレーオフに連れっててくださいな。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
初勝利おめでとうございますm(_ _)m カープも幸先よく白星発進できましたf^_^;
ありがとうとうございます
カープの開幕勝利おめでとうございます。
黒田、永川は今年も頼りになりそうですね!
おはようございます
昨日は負けました(>_<)しかも決勝点は押し出し… 今年も中継ぎは頼りになりません。
うちも負けました
斎藤と久保じゃ負けても仕方ないですが。。
広島の先発していた青木は戦力になりそうですね!
抑えに永川がいるだけに惜しいですよね。。
おじゃまします
今日も負けました…(>_<) 投手力の違いというか力の差は歴然でした。。
うちもまた負けました
今年は俊介とコバヒロ、成瀬が好投し、
清水、小野、久保がイマイチ。
まだ1回しか投げてないからなんとも言えませんが。
その次のクラスの先発候補を考えていたら
加藤がいつの間にかオリックスに
金銭トレードで出されてました。
いくら貰ったかが調べても不明なんですが。。
もし交換トレードなら広島のちょっと伸び悩んでる
大砲候補(引退したけど町田とか)なら貰えそうなだけに
いくら貰ったのかが気になります。。
トレード下手だからなあ。ロッテ。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

