スポンサーサイト


ツキがあるみたい

先週は3R中1R的中。
馬連7000円台の中穴配当で馬券も本線的中!
なんだが、逃げ切り予想をしての本命が
1コーナーで詰まって騎手が落ちそうになりながら
中団につける競馬を取った時には
「終わったー。」
と口に出していたように
諦め&蝦名を恨んでた(笑)だけに
この勝利は少し蝦名騎手&マイネサマンサ様に
申し訳ない気分になった勝利でした。
写真判定も買ってないヤマニンヴェルメイユでなく
買っていたウイングレットが頑張ってくれたし
なんかツキだけで取ったような馬券でした。
ヤマニンヴェルメイユが結構粘ったように逃げ有利
というところまでは合ってた気はしますが
いずれにしろラッキー馬券ですね。
父ディアブロだけに道悪は上手いんだろうけど
あんなに見事に差しが決まるとは!
調教師も
「最近、不調だったし今回が引退レースの予定だったけど、これからどうしようかオーナーとまた相談します。」
と言ってたくらいだからなんとも競馬は不思議です。

僕の収支も年明けから散々負けて来た
帳尻がようやく合ったし
この調子で来週も当てれるといいなぁ。

トライアルの結果ではやっぱり強かった
アストンマーチャンが本番でも注目でしょうが
本番はむしろ南関東から来た社台軍団
エミーズスマイルのほうが馬券的には狙い目な気がしてます。
フラワーC組や抽選でどの馬が通るかによりますが
ウォッカとエミーズスマイルの3連複流しあたりが
今のとこの桜花賞の予想かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

