スポンサーサイト


最近知って衝撃を受けたこと

『タダでもらったマンガ雑誌より』
落合夫人は落合が遠征中には風呂に入らない。
なぜならフェロモンを溜めに溜めて落合を誘うためらしい.



『山崎洋一郎 「BUZZ」 ロック・オデッセイのリポートより。』

ちなみに稲葉の演奏中に、会場の火災報知器をたて続けに
8ヶ所もならして逮捕された男がいたらしい。
その男は
「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」
と語り、そのTシャツにはTHE WHOとプリントされていたという。
36歳、派遣社員。
逮捕されて肝心のフーのステージは見れなかったという。
困った奴だが、肩をそっと叩いてやりたいような気もする。
そんな稲葉な昼下がりだった。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
気持ちは分かります。微妙な人ですよね。派遣社員である自分には怒りが爆発しないんでしょうかf^_^;…って僕とわずか3つ違いですか。二人とも後がない人生です(>_<)
怒りの方向が
非常ベルを鳴らしまくる。。
小学生じゃないんだから。。
音を出して止めたかったのかも
知れないけど、
なんか中途半端ですよね。
僕は、この時夏の日差しに負けて
友達と会場の外の日陰で
酒飲んでました。
コメントありがとうございました
実際多いですよね、キレやすい人。ピンポンダッシュじゃあるまいし…f^_^;
キレるにしても
もう少し、おもろいこととか
出来ないんですかね~。

松本呼んでこーいとか。
短パン履くために無駄毛処理してるの?
とかって。。。。
これじゃ競馬場のパドックにいるおっさんですね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

