スポンサーサイト


似たもの親子

フサイチホウオ-強い!
ダービーも好勝負だね。これは。
父とここまでイメージ被る馬も珍しい。
ジャングルポケットも好きな馬だったし
この馬を今年は応援してみよっかな。
皐月賞は3着の気がしてならないけど。。。

まぁ今週は、コマッキーを軽視しすぎてやられました。
去年のイメージとは違って兵庫時代のパワフルさを取り戻したのかも。
ちょっと注目。

来週は数少ない好相性のレース「ダイヤモンドS」があるし頑張ろうと。
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございました
ダイヤモンドS、相性がいいですかf^_^; うらやましいです。ハンデ戦で結構難しくて… 長距離だとダンスインザダークが異常に走りますよね。
ただここ2年
連続的中してるんで
こんな重賞は他にはないので覚えてるだけです。
基本軽ハンデの先行馬で
ダンスインザダークの子供なら50%評価アップで買ってます。
長距離は騎手というけど僕はふだんより
小林淳や渡辺のようなふわり先行型の評価も上げてます(今年出るかはわかりませんが)
小牧太騎手
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
テンプレートが変わりましたね。
ワイルドなsilk-neptune さんを感じます。

フサイチホウオーは強いですねぇ。まだ無敗ですね。スゴイです。
 フサイチホウオーの陰に隠れた感じですが、小牧太騎手は、土、日と連続重賞勝ちですね。こちらもスゴイです。
ワイルド
あまり言われたこと無いです。
どんな国でも生きていけそうって
言われたこと有りますが
これはちょっと違いますかねぇ。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

