スポンサーサイト


得正カレーうどん

20070130131344
関西じゃ結構メジャーらしいお店。
東京じゃ湯島にあるここだけらしい。

お味は関西らしい上品な味わい。
関東よりしょっぱくなくてダシが効いてるかんじ?
あげ玉が入ってるのもなんとなく関西っぽい。
エプロンを着けて赤ちゃんもとい焼肉屋状態になるのも
カレーうどん屋ならではの心遣いか。
また行ってもいいけど、駅からちと離れてて
あまり近くにうちのお客さんがないのと
毎日通うには1杯750円がネック。
コ○〇チと違って肉はたくさん入ってるし値段相応ですが。
「おおきに。またよろしくたのんます。」
って見送りの挨拶はいかにも関西で○なんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
カレーうどん
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
私は、カレーうどんは好きですねぇ。
食べると、体が温まりますね。一緒にビールを飲むと、汗が出てきます。v-290
汗出ますよねー
辛いのと熱いので。
この日も寒い日なのに
汗かきながら食べました。
ビールは仕事中なので遠慮しておきましたv-390
コメントありがとうございました
最近うまい物を食べてないです…(>_<) 場所は湯島ですか~ この記事読んでたらお腹すきました。。
うまいもの
食べたいけど、毎日はお金が。。。
ですよね。

僕の仕事みたいな外回りだと、
行ったとこ勝負っていうか、
どこに行くかは分からないんで
今日の仕事は湯島って聞いたとき、
この店行こうと決めてたんで楽しみでした。

でも、勿論工場だらけで食べ物屋さんが
無いとこで、仕方なく外でコンビニのおにぎり食べたり
周りに1件しかお店がないとことかもあったり(微妙な味で微妙に高い)
いいことばかりではないですが。

今度、また一緒に食事したいですね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

