スポンサーサイト


悲しいことに

うちにヤフーのADSL入れたつもりがうちの電話線が光回線になったから使えないとの葉書連絡。実家にはパソコンに縁のない父がいるだけだから引越し後に気付きました。。。
ヤフーさん。なんでメールくれないの?&最初ADSLがOKの返答たの?そしてなんで光回線って局内作業2ヵ月待ちなの???

しかたなくAiredgeを頼もうとしたら圏内だけどアンテナ1本のエリアだから安定しないよとの回答。なのに普通の対応エリアになってる。これって誇大広告では??

さらに仕方ないからISDN頼もうとしたら1週間待ちで工事費とTA代で15000円かかるとのこと。遅くて高いのかよ!

とにかく売る気あんのか???やはり回線がNTT独占だからいけないんだな。。。前の職でNTTと少し仕事しましたが、工事の時間指定が午前か午後かしかできなかったり、トラブル対応もたしか5時か6時までだったり確かに少しサービス精神に欠けていた気がします。

近いうちに実家を出て暮らすつもりだから、携帯による更新と近所の漫画喫茶のネットコーナーでたまにチェックするだけでしばらくは我慢します。
なのでしばらくはうまくブログ運用できないと思いますが、よろしくお願いします。

この記事は携帯電話で書きました。キーボードが使いたいです。早く引越して快適なネット環境にしたい。。。
スポンサーサイト
コメント
前の会社は
私が入ってからNTTの系列会社の工事で
光いれましたが、設置してる最中に
自分で椅子引いて当たってるっちゅーのに
「ここに光のケーブル張りましたから
 触ったら光きれますから触らないで下さい」
とさらっと言われました。
じゃぁもっと養生してよ!
聞き入れられず・・・。
うちもうるさく言われてるけど
そんなんや他の時も
手間ばっかりかかって速いと思えるのは
一瞬だけだし・・・とめんどくさがってしまいます。
そうなんですか。
なんか光の魅力少し減な気が。。。
そういえば光って2000円くらいADSLより高い
んですよね。
別に快適にネットができればいいんで
安いほうがいいんですよねぇ。
コメントありがとうございました
引越しでこんな問題が。。大変ですね。携帯や漫画喫茶から更新できるのが救いです。。^^
今日も就職活動の返事をチェックに
漫画喫茶。
雑誌だとイマイチ希望の職種がないから
ネットでチェックの毎日です。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

