スポンサーサイト


よいお年を

今日で一年が終わり。
多分、年越しは
「どうぶつのもり」のカウントダウンで迎えます。

今年の音楽はナンバーガールとくるりと
スガシカオあたりを聴きなおしていたり、
AC/DCと田辺マモルは最近聴き始めたけど新しい音楽じゃないし、
あえて言うならチャットモンチーくらいしか
最近の新人さんは聴いてないです。
ライブもほとんど行かなかったしな~。
音楽マンガという意味では、世間でも話題の「のだめ」も好きですが
やっぱり「デトロイトメタルシティ」ですね!今イチオシは!!

競馬は、去年より成績悪かったですね。。
僕の中の去年のベストレースは帝王賞。
僕は、ライバル同士の戦いのほうが好きなので。
あっ年度代表馬はディープで異存は無いですよ。
実質複勝圏を外したレースは無いから強いのは認めてますし。
ディープのレースでは天皇賞(春)が一番好きかも。

一口持ってるアメイジングは、新潟でデビューもその後骨折。
デビュー戦、ブービーだったけど始めての新潟参戦は楽しかったです。
まだ、運動再開は出来てないけど、焦らずに頑張ってね。

マリーンズは昨年が出来過ぎってのもあるけど
今年は実力を出し切れてない感じが歯がゆかったです。
来年はズレータという軸も出来たし、期待してるからね!

昨日のエンタでだいたひかるが
「どーでもいいですよ♪」って歌ってて思い出した、
今年のどうでもいい大賞。
「空中元禰チョップ」

これで今年を、終わらせるのもなんなんで、
最後にシルクのHPより頂いたアメイジングのアップで。
コメント
今年もいろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願いします

金杯当てたいです…
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

金杯。中山は荒れそうですね。

今のとこ、アサカデフィートやダンツジャッジあたりの
高齢馬狙いの予定です。
新年!
あけましておめでとうございます。 熟を です。(*^_^*)
 2006年!私も大笑いしましたよ!
だいたひかるさんの ネタ! 【空中元禰チョップ】 私の笑い納めになりました。v-407
これを聞いて、2007年の大みそ日のK-1は、 曙vs和泉元禰!だと思っています。v-290かなり盛り上がると思います。おそらく、空中元禰ダブルチョップが新技として披露されそうです。と勝ってに思っています。
 2007年は、シルクアメイジングが大活躍できると良いですね!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。あと今日から1つブログ再開しましたので、こちらもよろしく。。
http://issie2.blog25.fc2.com/
熟をさんへ
今年もよろしくお願いしますe-453
今年は馬券とアメイジングとマリーンズの応援と
このブログの女性読者拡大(今思いついただけ)
頑張りたいと思います。
いっしーさんへ
今年もよろしくお願いします。
たかとユージ。。
復活ですか!
歴史以外のいっしーさんに期待してます。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

