スポンサーサイト


マリスタ参戦!

20050827010908

写真はベニ―ちゃんのロコモコランチボックス↑
(変わった味が食べたいならお勧め。まあまあ美味)
今日は彼女を連れて
千葉に引っ越しの荷物を運んだ帰りに
マリスタに参戦した。
実は神奈川に引っ越してからは
参戦してないから約5年ぶりである。(その間にサマソニでガンズを見ましたが)
その間はケーブルテレビまかせだった(ファン失格ですな。。)
んですが、この強いマリーンズを見たいと思い
花火もやるしと彼女と千葉に帰るときに寄ることを決定。
マリーンズのファンクラブに3500円で入ると
内野自由席(外野席としても使用可)2枚と
ロッテリアの照り焼きバーガーとポテトの試食券と
ユニフォームまたは特大マー君またはお子様用グローブ
がもらえるというので彼女と二人で入会。
二人ともユニフォームを着て応援しました。

偶然にも、一応一緒にケーブルテレビを見てたんで
多少の予備知識のある彼女が気になる選手
今江の誕生日(笑顔がいいらしい)だったんで
最初っから盛り上がりました。
試合のほうも1回の表こそはらはらしたものの
その後はきっちり抑えた小林宏が無四球でプロ入り初完封勝ち。
打つほうは2回にイ・スンヨプがボテボテの内野ゴロをどうにか
ゲッツーを免れて3塁ランナーサブローが入り先制。
4回には今日登録復活のベニ―の
2点タイムリー2ベースなどで3点を追加。
4-0でロッテ完勝。
300発の花火見事でした。
彼女も楽しんでくれたみたいだし
ひさびさに心から楽しい1日でした。

しかし花火といい、ラッキーセブンの演出といい、
マー君リーンちゃんズーちゃん、
そして新キャラクール(ムービー見て結構好きになった)
大道芸人やチアガール(クールと一緒に居た女の子が可愛かった)と
観客を飽きさせない工夫は素晴らしいと思いました。
観客も外野だけじゃなく会員だとかなり格安の内野自由席も
かなり埋まっていて改めて愛されてる球団だなぁと
思いました。
日曜日は燃える男ジョニ―復活登板。
2軍ではかなりいいピッチングしてるみたいだし
打倒ソフトバンクの起爆剤になってくれー!




スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

