スポンサーサイト


土曜重賞2つの予想

結構、どの馬にもチャンスのありそうな2重賞。
先週は人気に拘りすぎて、人気馬を切って外したので
今回は純粋に馬券に絡みそうな馬4頭を選んでみました。

スワンS
1アグネスラズべり、13ネイティヴハート、
14メイショウボーラー、17タマモホットプレイ

武蔵野S
6タイキエニグマ、7フサイチリシャール、
10サイレントディール、12トーセンブライト

どっちも3連複・馬連BOXで。

今日のマメ知識
日ハムのセギノールが始めて覚えた日本語は
「ボラギノール」
らしい。
スポンサーサイト
コメント
マメ知識
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
silk-neptune さんのアメリカンジョークとマメ知識は、たいへん勉強になります。v-290
スワンSと武蔵野Sは、お疲れ様でした。
私も疲れました。(@_@;)
天皇賞は、当てたいです。
スワンSと武蔵野Sは
選んだ8頭のうち馬券に絡んだのが
アグネスラズベリだけ(しかも3着。。)
という惨敗でした。
明日は当てたいですね。
スワンSは狙えなくはない100万馬券でしたね。。
僕にはむしろ武蔵野Sのほうが買えない馬券でした。
おじゃまします
…ボラギノールですか。。
おじゃまします
もとい
…ボラギノールですか。。それが最初に覚えた日本語というのも(>_<)
セギノール
と聞いて、ボラギノールを浮かべる人は少なくないはず。
現に日ハム戦をマリスタに見に行った時
うちの奥さんも浮かんだと言ってました。

しかし、ぢのお薬って本人にちゃんと教えてるのかな??
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

