スポンサーサイト


何年か振りに

偶然、中学の時の同級生に駅で会いました。
特別、仲が良かったわけじゃないけど
何度か遊んだこともあるやつだし
向こうから声を掛けて来たんで、
ちょっとお話をしました。

まぁ、懐かしかったし、悪いやつじゃないんだけど
そいつの話ですごかったのを1つ。
「俺、キャバクラ発言でセクハラでクビになっちゃったんだよね。」
「へ??なんでまた??」
「女子社員にキャバクラで働けばって言っちゃったんだよね。そのころ、キャバクラもののドラマよく見てたから。」
ってそりゃクビになるわ。
昨日キャバクラ行ったんだ発言くらいでクビにされたら可哀相だけど
そりゃ同情の余地なしだよ。。。。。。

まぁそんなやつなんだがブログやってるらしい。
あとでブログのアドレス教えるって言ってたけど
自分のブログって知人に積極的に教えるのかな??
僕は奥さんは一緒に住んでるから知ってるけど
他の知人にはブログのこと教えてません。
別に教えて困るような内容書いてないけど。
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~

そんなんでクビになるんですか~

言った相手が悪かったんじゃないかな。。。

一応私も気を付けます~!
18才の新人相手に
言ったらしいです。
そいつも、転職したてのときで
新人どおしの軽いジョークのつもり
だったらしいんですが。ねぇ。

僕の仕事場は幸い(?)
女性がほとんど居ないため
セクハラの心配はほぼ皆無です。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

