スポンサーサイト


今日の予想

昨日は残業で電車が無くなり社用車で帰りました。。
今、社用車を返した帰りの電車の中です。。。

シリウスS
2メイショウバトラーと3サンライズキングで固そう。
この2頭の馬連。
この2頭軸に3連複流しで、
5ツムジカゼ、10サイレントディール、
12ワンダーハヤブサ、18ハギノベルテンポ

札幌2歳S
岩田とオッズが魅力的な4アドマイヤヘッド
フサイチにしては渋目の血統の7フサイチオフトラ
の前走900万下並の時計で走った8ナムラマース
岡田会長らしい買い戻しのエピソードが光る9イクスキューズ
馬連3連複ボックス

凱旋門賞、改めて馬柱を見て
凱旋門賞に日本最強馬が挑むということへの感慨と
あの小さい体で59.5背負うんだと思うと
3歳馬なので56キロのレイルリンクが一番怖いよねと
馬券を抜きだから応援出来るけど馬券買うなら
この馬から買ってそうな自分に、ちと呆れました。
天皇賞で58背負って楽勝してるから大丈夫と信じたいです。
今回は馬券抜きだから、応援するし、
日本に落ちてる大金を捨て、巨額の輸送費や滞在費と手間をかけて
こんなに楽しみな挑戦をしてくれる陣営に感謝したいです。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
残業お疲れさまでしたm(_ _)m 札幌2歳のナムラマースはこれだけ使うと後が心配ですね。。
両レースとも
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
両レースとも、当たりですね!おめでとうございます。
節約馬券の出来事が、ウソのようですね。
私は、毎度の惨敗です。スプリンターズSこそは、当てたいです。
いっしーさんへ
残業も辛いんですが
転勤らしいいんですよ。
しかも、相談も無しにメールで
しかも、僕宛てではなくCCで配属表見てねってかんじで。
次の仕事探そうかなぁ。。

ナムラマース、年内休養みたいですね。
熟をさんへ
残念ながらシリウスSはハズレでした。
いつもの4頭BOXなら馬連は取れてましたが
まさかサンライズキングが惨敗するなんて
思ってなかったのでダメでした。

スプリンターズSはお互い惨敗でしたね。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

