スポンサーサイト


関係ないや

■『GET THE WINプレゼントキャンペーン』とは?

この秋、JRAでは電話投票会員の皆様だけの
限定特別企画を実施いたします。
キャンペーンサイト( http://jracpn.jp )より
エントリー手続きを済ませて、
電話・インターネット投票をご利用いただくと
購入金額や購入レース数などに
応じて、賞品やポイントが手に入るゲームへの
「挑戦権利」を差し上げます。
権利獲得の翌金曜日~日曜日にキャンペーンサイトのマイページで
ゲームにチャレンジ!
ここでしか手に入らない素敵な賞品も多数ご用意いたしております!
ゲームに挑戦できる期間はトータルで8週間!
キャンペーン終了時には、それまでにためたポイントで
抽選で賞品が当たる懸賞に応募することもできます。


というので期待して見たら、
よーするに土日で1万円買わなきゃ権利は無いみたい。
かんけーないやー。
お小遣い制の世のお父さんはみんなかんけーない気が。
でも、この層がJRAを支えてるんだよね~。

それに、電話投票で1週間に1万円突っ込む人種って
JRAが中居やディープで囲もうとしてる人種と違う気が。

競馬がパチンコに勝てるとこって
パチンコは1000円じゃ楽しめないけど、
競馬なら工夫次第で1000円で楽しめるとこだと
思うんですけどねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
1000円あれば
と思うだけに
パチンコ及びスロにはどうしてもはまれません。

そんだけ予算あれば私でも
競馬で勝てるわっ!ていうぐらい
私のまわりはツッコム人ばかりだし余計かも。

まぁウインズで話し掛けてくる
オッチャン達も馬券の金額おかしいです。
そこに2万つっこむ意味がわからん、
とか正直に感想を伝えてます。
百倍反論されるけど。
そういう人をJRAは?違うよね。
実はJRAを支えてるのは
負けても負けても、
毎週毎週、万札を溶かす
オッチャンたちなのかもしれませんね~。

ならCMも、
「競馬に来てほし~のv-238
と、ほしのあきあたりにやってもらったほうが
効果的かも。

まぁJRAのCMって誰に向けて作ってるのか
謎ですが。
こんなことする金あったら
グリーンチャンネルの値段もっと安くしろ!
ってかんじですかね。
いっそのこと100円か200円くらいで。
そーすりゃ、固定ファンは逃げにくくなるし
ライトなファンの定着化にも繋がるだろーに。

パチはともかく、スロットは
あきらかにハイリスク過ぎますよね。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

