スポンサーサイト


マリーンズ4位確定

だそうです。
去年が出来杉君だったのは分かるんですが
今年はメタメタでしたな。。。
やっぱり、周りのマークが厳しくなったってことかな?
なんだかんだセ相手の交流戦は優勝したし。
WBC組は影響あった。。よね。。
野球自体の今後にはとても意義の大きいことだから
仕方ないし、僕も感動したし。

2軍は絶好調みたいね。
そのなかから上手く若手を育てて、
ウ゛ァル、マティ、ワティに頼らずに
打線を組めるようになれば少しは安心して守りを見てられるかな。
打てるだけの外人が多すぎるよ~。
しかもビックリするほど打つわけじゃないし。。。
堀不調と西岡怪我。。こんなときに小坂がいてくれたら。。
結局、二塁は決まらなかったね~。
とりあえず青野に期待かな。

俊介の不調は予想外だったけど、
ピッチャーは、まぁよくやったと思います。
去年のムリがあるから薮田やコバヒロの
離脱は仕方ないとこがあるし、長びかせなかったし。
成瀬、神田が出てきたし。
ただミラーとバーンはいらないなぁ。
今年のMVPはコバマサかな。
一年通して投げたし、相変わらずの劇場ぶりだけど結果は残したし、
通産200Sと6年連続20S以上を達成したし。

やっぱり、湿っぽくなっちまいましたねー。
来年は、またマークは甘くなるだろうし、
また優勝争いに絡んでプレーオフに出場出来るように!

って今日も楽天にボロ負けしてるじゃん。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
マリーンズ!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
お疲れ様でした。 来年に期待しましょう!
ホークスは、残りを全勝しないと1位通過は厳しいです。i-230
ホークス!
こうなったら、今年のプレイオフは応援しますよ!
去年、一昨年と残念な形で
日本シリーズ出場を逃してますからねぇ。
その分も今年、爆発させっちゃって下さい。
コメントありがとうございました
今年はマリーンズ元気なかったですね(>_<)日ハムの驚異的な勢いと対照的でした。来年、来年!ですね。。
今日も
また、負けてしまいました。。。
しかし、今年のパリーグの上位3チームは
今日もいい試合してるなぁ。。
去年が懐かしいです。
おじゃまします
セリーグも上位は強いですねf^_^; 20年前が懐かしいです。。
大野
北別府、川口、津田、達川、慶彦、
小早川、浩二、衣笠ってとこですか?
なんか、時代混じってる気が。。。。
大野豊はかなり好きでした。
津田が意外に
新しいんですかね。

紀藤、津田は同級生がすごくファンでした。

なんか阪神が優勝するという夢を
ここ数週間見てしまってました。
こちらもコッパミジンです。
紀藤とは
これまた、激シブですね!
その同級生のかたはリリーフ好きですか?
僕、リリーフって好きな選手多いんですよね。

ご贔屓選手は薮田ですし。
高木とか山崎健とかも好きですし。
昔、同級生の影響でちょっと阪神応援してた時は
弓長、御子柴、葛西とか好きでしたし。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

