スポンサーサイト


アメイジング全治6ヶ月

左前脚の歩様が悪かった為、
本日6日に詳しい検査をしたところ、
左前膝部分の骨膜剥離で6ヶ月の診断を受け、
明日7日に剥がれた部分を除去する手術を行うことになりました。
今後は、術後の経過を見た上で、
一旦放牧に出して患部の回復を図る予定になっています。

全治6ヶ月ですか。。。
そうすると、来年3月に完治かぁ。
それから調教しなおしてって考えると
まぁ間に合うかなぁ。
骨膜剥離なら手術すれば完治するだろうし
とりあえず、きっちり治してね。
スポンサーサイト
コメント
まずは完治を
こんばんは。 熟を です。
手術を受けるのですか!まずは完治ですね。
あせらずに待ちましょう。

おじゃまします
残念ですね…屈腱炎とかでなかったのが不幸中の幸い。まだ先がありますよ!
記事に
関係ありませんが、村田兆治を入手しました!後日送付ということで…f^_^;
熟をさんへ
そうですね。
まずは、完治まで待つしかないですよね。
週末は応援に行こうかなと浮かれてただけに
ショックは大きかったですが。
いっしーさんへ
ありがとうございます。
兆治さん嬉しいです。
急がなくっていいですよ(^^)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

