

クイーンSと小倉記念の反省

やられた。
穴を狙えば本命が、本命狙えば穴がの負けパターン。


まずはクイーンS

切る馬 レクレドール 13.0倍 1着
後方からしか追走できない
この馬は絶対にありえないと思ってたら、
なんと先行。しかも絶好のポジション。まさに想定の範囲外。
先週も2着に持ってきてたし
蛯名はよかったころの蛯名に戻りつつあるのか?
来週はどの馬に乗るのかはまだ分からないが
チェックしてみるつもり。

買う馬 デアリリングハート 2.9倍 4着
後藤はこういうかかる牝馬は
上手いと思ってたんだけど
思いっきりのいい幸四郎の逃げと番長藤田の逃げで
突付くに突付けずペースを取れなかった。
後藤みたいなタイプの騎手が実は一番
藤田やユタカに頭が上がんない気がする。
ヤンキーは実は一番上下関係に厳しいの法則。
逆にもう一人のユタカのほうが度胸はある気がする。
GIもユタカのほうが勝ってるし。

ダンスインザムードは460キロ台に戻ってから。

幹夫はこういう馬を持ってくるから幹夫。
こちらも得意の北海道で復調気配か。


小倉記念

切る馬 ツルマルヨカニセ 6.7倍 3着
これはまぁまぁの結果。
でも予想より小牧は上手ーく乗ってた。
上手く後ろの方に下げて外に出して、
切れる脚が無いから早めに仕掛けてと。
中央場所で一番通用するのはこの馬かも。

買う馬 アグネスシラヌイ 15.5倍 5着
まぁこんなもんだろう。。。。。。
メイショウカイドウがハンデの影響を見せながらも自力勝ち。
アグネスシラヌイは重賞じゃ荷が重そう。。。
ワンモアチャッターは土曜日に
ペンタイア産駒が勝っていたし買いかなと思ったが
過剰人気と思いヒモにして失敗。
まぁあのオッズじゃ外してもそれほど悔しくは無いが。

とうとう年間収支100%割れ。
千葉ロッテと同じく今が踏ん張り時です。
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

