スポンサーサイト


この構え!

20060718234815
プロ野球ビックリマンチョコを買ってみたら、
ロッテの選手ではないが今江の構えの元祖(?)
横浜『種田』が当たりました。
僕はベイスターズファンじゃないので知らないが
『タネダンス』なるものがあるそうな。
次は今江、当たらんかのう。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
こないだ横浜戦を見にいったんですが種田いませんでした。。吉村とかもよく打ってますねf^_^;
プロ野球
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

これは、シールかな?

私の子供の頃は、カルビーのポテトチップスにプロ野球選手のカードが付いていました。
ホームランカードが出ると、それを郵送して、カードを入れるアルバム等がもらえました。

この時、ロッテの選手のカードが、なかなか出なかったような気がします。

お菓子会社で、ライバルなので、ロッテの選手のカードが、なかったのかなぁ?と思っています。
横浜
ピッチャーには番長、クルーンって役者はいるんですが、
バッターはやや地味ですからね。
多村あたりかなぁと思ってたんですが、
種田とは選んだ人渋いです。

広島はまだ当たってないですが、
サムライ姿の前田のようです。
ピッチャーの方は多分、黒田でしょう。
プロ野球チップス
懐かしいですね。

当時、ロッテの選手はスターが少なかったからかも。。。。
兆治さんや愛甲さん、落合さんと渋い選手は居ましたが。。。
今江
いきなり出てくれました。
あとは古田さんと三浦大輔。
とりあえず全種類集める気でいます。
小学生以来のビックリマン熱です。
僕は俊介
は出てくれたんですが、
今江がまだです。。
金本の兄貴は3枚出てるんですが。。
金本の兄貴が欲しい人は
全国にたくさんいそうなのに
またかYOって思ってしまい
もうしわけねぇっす。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

