スポンサーサイト


がんばれミスターピンク記念

今は無き北関東競馬の名手ミスターピンクこと
内田利雄騎手が6月25日からの
岩手・伊藤和厩舎での短期所属替が終了し
14日(日)~16日(火)の盛岡開催をもって、
岩手競馬での騎乗を終了する。

これを受けて岩手競馬は、
15日(月)に盛岡競馬場で行われるクラスターC(交流GIII)に
騎乗予定の他地区所属騎手と、岩手競馬所属騎手、
内田利雄騎手を交えて
「がんばれミスターピンク」記念競走を行うことになった。

他地区からから来てこの待遇。
内田騎手の確かな腕と人柄が偲ばれます。
ちなみに岩手での成績は成績は302戦36勝連対率は23.2%。

さらにこの人ならってのが
16日最終レース終了後、
盛岡競馬場アトリウム(屋内大画面前)にて、
ミスターピンク・サンクスライブ
“内田利雄”騎手がボーカルを担当する
「ミスターピンク&ひまわる」によって行われる。
見たい!!
南関東にも短期所属で来てライブやってくんないかなぁ。
もちろん、鞭1本マイク1本で全国を回る男の
馬の上の勇姿の方も見たいですよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
歌うか!
それは私も見たかったです!

野球選手と相撲取りは歌うけど
サッカー選手は基本、歌わない。
騎手は・・・歌う??
内田利雄騎手は
甘い歌声ととぼけたトークが売りらしいです。
今調べたら伝説のプロモーションビデオ
「PINKY PINKY」なるものがあって、
宇都宮競馬場のファンファーレを
ジミヘン(風)に奏でるギターをバックに、
競馬場を舞台にした熱い思いとそれに応えるMr.PINKのドラマが盛り込まれるという
内容らしくて
これも凄く見たくなりました。



コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

