スポンサーサイト


悶えの部屋

最近、すっかりAMラジオな時間を過ごしている。
車での移動時間が長い仕事をしてるのだが、
その社用車がAMラジオしか聴けないので仕方なくだったのだが、
すっかりAM好きになってしまい来月にCDとFMの付いた車が支給されるらしいのだが
このままAMラジオを聴こうかなぁと思うほどだ。
その中でもお気に入りが、吉田照美のヤルマンと玉川美沙のたまなびである。
どちらも文化放送の午後の番組だ。
文化放送はどこのラジオ局も讀賣を流してて
「4局全部同じ試合中継してるなんてアホか?」
って中で、ライオンズ中継一筋の硬派(?)なとこもポイントの高い局である。
ライオンズ戦をやってれば、たまにマリーンズの中継もあるのが僕的にはポイントが高い。

吉田照美のヤルマンの水曜日のワンコーナーでみうらじゅんが毎週登場するのだが
今日、みうらじゅんが紹介したのがこれである。
悶えの部屋(紙ジャケット仕様) 悶えの部屋(紙ジャケット仕様)
谷ナオミ (2006/03/27)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

理由は「照美さんくらいしか、これ持ってきて喜んでくれないから。」らしい。
これを、どうしても聞かせたくって、文化放送の近くまで来たのに
一度家に引き返して取ってきたくらい聴かせたかったそうな。

ラジオから、昭和枯れすゝきの和風インストをバックに
「SMの女王」谷ナオミの喘ぎから入り、
何か後ろめたい空気のある谷ナオミによる色っぽいナレーションが入り
なぜかドロドロせず、上品なドスケベワールドが繰り広げられたのだが
感想としては「こんなこと。。。昼間からいいんですか?」と
インモラルな気持ちにさせられる放送でした。
スポンサーサイト
コメント
硬派などを移動す
硬派などを移動すればよかった?


谷ナオミ
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

蒸し暑い毎日に、もってこいの写真ですね!

いや~っ、目の保養になりました。
ありがとうございます。v-290
確かに
涼しげな写真ですね。
特に服装が(笑)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

