スポンサーサイト


節約馬券2006夏スタート

とは言っても、
いつも少額で重賞しか買ってないので
あまり変らないんですが。。。

ラジオNIKKEI賞
なんかNIKKEIってしっくりこないねぇ。
関西馬と柴田善臣の組み合わせが、いかにも来そうなアマノトレンディーから。江田照男騎手が粗暴な行為(??)の為に騎乗停止の為に乗り替わりっていう展開も先生が持ってきそう。
6から3・7・9・13・15・16へ馬連100円流し600円。

函館スプリントS
ここはシンボリグラン・シーイズトウショウで固そうなので
そこにギャラントアローとマイネルアルビオンの穴馬をからめて
1・6・7・10の3連複の100円ボックス400円。

10000円から購入1000円で残高9000円
スポンサーサイト
コメント
節約馬券で今回もお世話になります。

よろしくお願いします。

がんばりましょう。
こちらこそ
よろしくお願いします。

お互い、笑って終われるといいですね。
ベルト奪いにきました!
ご無沙汰してます。ディフェンディングチャンピオン始動ですね!

あ!そっか!silk-neptuneと同じ馬券買い続ければ、チャンピオンには負けない!・・・ってジョークです。昨日300円マイナスしてますから(笑)。

なにわともあれ、まずは1万円が手元に残るようがんばりましょう!
今回もよろしくお願いします
らんふらんこさんが愛するタイガースは絶好調ですが
我がマリーンズはよやっと連敗脱出したばかり。
この勢いの差が馬券にも出なければいいのですが。。

節約馬券らしく、熱くなりすぎずに、
勝負どころを選んで頑張りましょう!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

ディフェンディングチャンピオンですか!
今年も連覇目指して頑張ってください!v-314

ステラマドレード!3着でしたが、馬券は、どうでしたか?
馬券は
外れました。。。
見事にカスリもせず。。

まだ運気が来てないようなので、今は耐えて
勝負時になったらスパートをかけたいです!
でも、期間中ずっと運気が回ってこない可能性も。。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

