スポンサーサイト


今週のアメイジング

坂路コースでキャンターの調整。
調教師は、
「2日続けてゲート試験を受けた影響か、
右前に疲れが出たので3日間ダク運動だけにした。
今ではもうスッキリしているし、筋などには問題無いが、
あまり無理をする訳にもいかないから、試験は今週に延ばす事にした。
と話していたが、結局来週以降にゲート試験を受けることになったとのこと。

一応、今週も
シルクアメイジング/24坂良  1回 64.7-47.4-31.1-14.9 馬なり
         /25坂良  1回 68.2-49.1-30.5-13.6 馬なり
と、軽めながら追ってるし、心配することは無いと思うのだが、
ゲート試験受けなかったのはちょっと心配。

最近、巷で話題の一口問題だが、僕は今年も一口を買うつもり。
シルクで500分の1でやってて、年間20万円のプラスは、
フェイマスでも当てなきゃムリだし、
フェイマス級当てたなら、払ってもいいかなと思うので。
ところで、今度の法律で、会費は経費として計上できるのかなぁ?
あと、他の馬を購入した場合は、それも出費に合算できるのかな?
もし、出費に合算できるなら、運良く20万以上儲かったら、
他の馬を買ってそれを経費扱いにして、税金掛からないようになればいいんだけどなぁ。
まぁ、まずはフェイマス級当ててからの悩みなんですが。
スポンサーサイト
コメント
オイラは。
税金問題、相当ひよってます。
もしかしたら撤退するかもです。

今年一杯は様子をみますけど。
タバコ値上げとかも重なり
FUCK!自民党の気持ちが
右肩上がりです。
一口馬主
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

一口馬主は大変ですね!
持ち馬の成績が大切になってきますね。

シルクアメイジング!
疲れが出たのですか!無理は避けたいですね!
さっそく
今日、シルクからDVDが来ました。
今年の募集馬は関東の若手厩舎で
選ぼうかなぁと思ってますが、
やっぱり、走りと顔は大事ですからね。

でも、やっぱ様子を見るのもいいと思います。
どう転ぶかは、全くわからないですからね。。
ムリは
禁物です。
人間もお馬さんも。

一口は、儲からないものって割りきってやってないと
やってられません(笑)
でも、最近は不況で馬の価格が落ち気味なので
手は出しやすい価格になってますが。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

