スポンサーサイト


バッジは弁当のオマケ

20060628091505
昨日は平日休みということもあり
マリンスタジアムに行きました。

一般1500円、team26会員なら1000円ということで
平日のマリンとは思えない客の入り。
5時ごろに入場したら、すでに開いてるのは2階席しか無く
試合途中には満員御礼のアナウンスが。
こんなに観客が入るなら、グッズや食べ物の売り上げ込みで考えたら、
平日は、いつもこの価格か、
それが無理ならもう少し値下げした方がいいのでは。
休日は、今のままでいいのですが、
普段の平日とはあまりに客の入りが違ったので。。

試合のほうは、清水は最初の1点は仕方ないにしても
そのあと田中賢に甘い球を放ってホームランされたり、
同点にしてもらって、すぐにワトソンがモタモタしてたとはいえ
1点取られたりと多少取られかたに不満はあるが
完投して3失点なら、責めれません。
結局、10安打しながら2点しか取れない打線です。
3安打したサブローと同点弾打ったフランコ以外のみなさん、
なんでもいいから1点取ってください(泣)

試合は3-2で負けたけど
フランコの同点弾と最終回の今江の打席の盛り上がりで、
熱くはなれたので楽しめはしました。
が、この借りはきっちり返してね。8番さん!
スポンサーサイト
コメント
マリーンズ
マリンスタジアムに見に行ったのですか!うらやましいです。(*^_^*)

週末は、直接対決ですね!
好試合を見たいですね。v-290
ひらすら
ビール飲んでました。
300円なら飲むしかない、と。
しかも席はレフトスタンドの日ハム応援席・・・。
9回のウラしかちゃんと試合見ませんでした・・・。
熟をさんへ
ライバル対決!といきたいのですが
目下マリーンズは5連敗中なので
お手柔らかに。。です。
nicenatureさんへ
nicenatureさんも、あの日球場に居たんですね!
僕は、車で参戦@メッセ駐車場だったので飲酒はしませんでした。
あの試合は、よくも悪くも9回のウラが全てでしたね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

