スポンサーサイト


辞職届

昨日になるが社長に
8月一杯で仕事を辞めて千葉に帰るつもりだ
と話した。

今年の3月に母が他界してから、
いろいろなことがあって
実家の近くに彼女と住むことにした。

とはいっても、
とりあえずは実家に帰って仕事を見つけて
それから落ち着いたら
彼女を神奈川から千葉に呼ぶという形になるが。

色々、大変だが
少しでも父の手助けが出来たら
と思うとこの選択が一番いいと思う。

いろいろ大変な事情のあることを知りながら
彼女に千葉に一緒に行く
と言われた時、
不覚にも泣きそうになった。

僕に出来ることに限界はあるけど
彼女のためにも父のためにも僕自身のためにも
精一杯頑張っていこうと思う。

とりあえず引越しの手続きだーーー。
いろいろあってめんどくさいよ~
スポンサーサイト
コメント
コメントさんきゅー。
FC2、フォントがいいっすね。
俺のパソコンの設定なのかもですが。

実家の近くに住むのは楽でいいですよー。
オイラも50m先に両親が住んでいます。
50m先が小学生時代から住んでる所
つうことです。
かるーい2世帯住宅感があり、
よく食料など貰いに行きます。

オヤっさんを大切に。
ウチのオヤジも60を過ぎました。
ケイババカをあと何年続けられるのか。

井上陽水の曲をふと
思い出してしまいます。
次の更新が楽しみだなぁ。
管理人さんはブログうまいですね。
コメントありがとうございます
ライスさんへ
いつも、こういう時にコメントくれてありがとうございます。
うちのおとんも59才。
来年は還暦と思うと
いい加減少しは親孝行しとかなきゃなぁ
とか思います。

FC2なかなか具合いいですよ。
アメブロたまにいじりにいくんですが
繋がりにくくななってますコメントが多くて
放置中です。


暁奈 さんへ。
はじめまして。
褒めてくれてありがとうございます。
ちょっとセクシーなブログですね。
これからは、競馬の記事ばっかに
なりますがよかったら
またきてください。
おじゃまします
大変な時期なのですね。実家の近くに戻るのはいいことだと思いますし、前向きに頑張って下さいましm(_ _)m
アメブロ休んでました
覗いては「まだあかん・・・」と

その間にヤフーのなくなってますやん?!
でも
ここは居心地がよさそうでよかったです。

会社八月に辞めるとこまで一緒ですが
私は私の人生を納得して進むだけの
ワガママで辞めます。

彼女、カッコイイですね。
相手の大変さって伝わるけど
どうにもしてあげられない時が多いのに
すばらしい。

いっぺんに書きますが
競馬といえばマーメイドS
マイネソーサリス出走取消です。
雨も思いっきり降ったので
今週は競馬も休みます。



どうもありがとうございます
issieさん、なべこさん
あたたかいコメントありがとうございます。
これからも末永く
お付き合いお願いします。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
閑話休題 silk-neptuneさんの場合
頑張って下さい・゚・(ノД`)・゚・ 他の記事にコメントしようかと思ったけど、何か違うと思ったもので。しかし職が絡むと今さらながら大変ですね。僕がコメントしたんですが、前向きに行くしかないですね。。  

銀星会系issie組|2005/07/12 13:29

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

