スポンサーサイト


自己紹介バトン

うちのおかんの教えにより、
もらえる物は、ありがたく頂く主義なので
nabeco姉さんから自己紹介バトンなるものを頂いたんでやってみます。

■最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)
他のうちの常連さんはみんなバトンいってるみたいだし。。
熟をさん。よかったらやってみませんか?無理にとは言いません。
1人しかあてが無いとは。。
riceshower62さんはバトンってイメージじゃないしなぁ。

■2. お名前は?
silk-neptune(もちろん本名でもあだ名でもないです)

■3. おいくつですか?
インリンオブジョイトイと同じ誕生日(生年月日まで)
ただし、インリンには年齢詐称疑惑有り?
世代で言えば安室奈美恵、三都主・アレサンドロ世代。
ロッテの選手では平下晃二。騎手なら和田竜二、増沢由貴子。
馬ならカツトップエース、ミナガワマンナ。

■4. ご職業は?
某メーカーの修理屋さん。エレベーターではありません。。

■5. ご趣味は?
音楽、競馬、千葉ロッテマリーンズ。

■6. 好きな異性のタイプは?
自分の性格変えるのはムリなのでこんな僕を許してくれる方なら。

■7. 特技は?
ホームステイしてたことがあるのでボディランゲージ。

■8. 資格、何か持っていますか?
普通自動車第1種免許(うーん、なにもない)

■9. 悩みが何かありますか?
馬券が当たらない。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

お嫌いな食べ物 
らっきょう。昔、なかじまらもさんの本に外人が「スメルライクヘル」と言っていたと言うが僕もそう思う。

お好きな食べ物
たこやき、カレー、寿司、舟和の芋ようかん。
ジャンクフードから上品な和菓子まで。

■11. あなたが愛する人へ一言
死ぬまで、見捨てないで下さい。

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

熟をさん。
福岡ソフトバンクホークスファンで競馬好きのヲイさん。意外とblog petを飼ってたり、ゆるキャラに興味を持っていたり可愛いもの好きと思われる面も有り。ヲイさん度120%の駄洒落の破壊力がとても強力だが、多分とてもいい人。カールヲイさん似。自称心はセブンティーン。
スポンサーサイト
コメント
バトン
おはようございます。 熟を です。(*^_^*)

インリンオブジョイトイで、Silk-NeptuneさんのM字開脚を想像してしまいました。v-12
ホームステイの体験があるとは、凄いですね。
私のことを記事にしてもらって、恐縮です。なんか、うれしいです。v-291
ハイ!ダジャレの破壊力をディープインパクト級にしたいです。

バトンは、申し訳ないですが、遠慮しておきます。苦手なのですよ。i-229
苦手ならしょうがないです
僕も、らっきょうを食べろろ言われても、
絶対に食べれないし(ちょっと違う?)

僕のM字開脚v-12
ちなみに、僕は奥田民生やネプチューンの名倉に
似ていると言われる東南アジア顔です(ますます想像しちゃう?v-12
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

