スポンサーサイト


ダービーの結果

まずはメイショウサムソン&石橋守騎手おめでとうございます。
メイショウサムソンは、この世代最強であることを証明したねぇ。
スプリングS後の僕の評価は『メイショウジェニエ』級と失礼なことを言ったが
少なくとも『サニ-ブライアン』級であることを証明した。
まずは、夏を無事に過ごして菊でもしぶとい持ち味を見せて欲しい。
最近はこのタイプの強豪はあまり居ないので夏に成長すれば意外と
有馬記念あたりで遠征疲れしたディープ相手にアッと言わせる場面があるかもねぇ。

僕の馬券は、皐月賞がいい勝ち方だったのでダービーはいい勝負になるはずと
メイショウサムソンから買おうと思っていたが相手にフサイチジャンクを指名してハズレ。
フサイチジャンクはパドックでもいい馬体に見えたんだけどねぇ。
結局11着。3着なら固いと思ってたのに、少し心配なくらいの惨敗。
もう少し良馬場ならメイショウサムソンからマルカシェンクの馬連・ワイド勝負のつもりだったけど
こっちも結局1着-4着じゃぁしょうがないかぁ。

今週は他のレースもコンゴウリキシオー、ポップロックから買っていながら
相手がまるで見当違い。

ヂクは見つけれても、相手は見つけれない、そんな週末でした。

来週は今年のメンバーなら香港馬でもいけるかもと注目。
今週で馬場が、かなり傷んでるはずなんで
来週も雨ならバランスオブゲームから買うのもありかな。
でも、バランスオブゲームって相性悪いんだよなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
2冠
は~っ、私のヂクは、 『 ハズレ♪ 』 と喋りました。 ((+_+))

メイショウサムソン!石橋守騎手!2冠!よかったですね!

silk-neptuneさんは、惜しい予想でしたね!

私は、毎度の惨敗でした。
安田記念こそは、当てたいです。
安田記念
当てたいですね~。
このG1あんましいい思い出ないんですよ~。
今、振り返ったらトロットサンダーが勝った安田記念(10年前)
まで振り返らなければ的中がないです。
この時も相手がタイキブリザードで、取り紙の的中でしたし。。。
かすりもしない。。
僕はトーホウアランとフサイチジャンクから三連複総流しでしたorz 来週来週!(>_<)
来週こそですよ!
ちと穴を狙えそうですし。
でもオレハマッテルゼがいい気もする今日この頃。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

