スポンサーサイト


先週の結果

京王杯SC
馬連で1着‐3着にてハズレ。

ウ゛ィクトリアマイル
1着‐3着500円、2着‐3着740円のワイド的中。
今年初の勝負レースだったが結果は小当たり。
いつもより貼った額も多かったし、
ディアデラノビアがあまり人気が無いし、
脚質的に3着があるかもと思っていたので
抑えたワイドが結果的には正解。
北村君は、G1初勝利おめでとう!
石橋・高田騎手の皐月賞といい地味ながら
真面目な苦労人が報われた結果。
彼等に共通するのは調教パートナーということ。
これは重賞で地味騎手でもマイナスにしない材料になるかも。

オークス、ダービー、安田の3戦は自信があまり無いので
今回の資金で地味に3回に分けて勝負するつもりです。
来週のオークス、キストゥヘウ゛ンが5倍つくならここからかなぁ?
つかないなら、スタミナ有りそうな人気薄から軽~く流そうかなぁ。

コスモバルク、シンガポールにてG1初勝利!
地方馬の海外G1勝ちはもちろん初。
やっぱり中距離なら変に抑えなきゃ強いとこを見せてくれました。
宝塚はディープが出なきゃ今回ので勝ち癖がつけれたかもと
期待してもよかったかもですがディープが出走かぁ。。
ディープ不出走の天皇賞秋が国内G1勝ちのチャンスかも。
相手が、リンカーン、ダンスインザムード、ダイワメジャーあたりならチャンスはあるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

