スポンサーサイト


いつの間に

JRAは8日、栗東の憎み切れないロクデナシこと安田康彦騎手(33)が
4月30日をもって、騎手を引退したと事後発表した。
今後については未定。何かやらかしたか。失踪したか。。。。
同騎手は1991年3月に初勝利、昨年3月に400勝を達成した。
G1勝ちは99年のブゼンキャンドル秋華賞と2001年のメイショウドトウ宝塚記念。

ショック。。。。
しかも、ファンと言っておきながら、今日まで気付かなかった自分にさらにショック。
メイショウドトウの宝塚記念並のハングリーさを、
いつも見せてくれてたら、伊藤雄二師も一目置くくらいの光るものはあっただけに。。。。。
と思いつつも、あの飄々とした感じが僕は好きだったんですがね。
スポンサーサイト
コメント
いつのまに・・・
4月30日に引退して
5月8日って
発表が事後なんもあれですがって
私も今知りました。
人の事言えません。

やらかしたの?
安田康彦騎手
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

安田康彦騎手。お疲れさまです。

思い出といえば、
ブゼンキャンドルから馬連を買っていましたが、
クロックワークを買っていなっかたので、悔いが残っています。(-_-;)

菊花賞で、ヒシミラクルから馬連を買っていましたが、安田康彦騎手騎乗のファストタテヤマを買っていませんでした。
悔いが残ります。(-_-;)

いろんな思い出をありがとうございました。(*^_^*)
nabecoさんへ
やらかしたんですかね~。
引退騎手コメントも無いんで、
失踪説が有力ですかねぇ~。
熟をさんへ
僕も康彦にはやられた思い出しかありません。
大穴馬ファストタテヤマも応援してた割には、
かなり固い決着だったオールカマー(2着)しか取ったことないし。

ブゼンキャンドル本命。それだけでも立派です。
ファストタテヤマ
そういや天皇賞は武幸騎乗だった気が。
で思いついてレーシングプログラムみたら
30日をもってって
30日ものってなかったです。

クロックワーク!
そうそうそう!
と、いう事は彼のあとは
幸四郎が継ぐのか?たよんないなぁ。

幸四郎
康彦のように騎手なのに夏休みを欲しがることはないでしょうが
昔、プチ失踪しましたね(笑)

この二人技術はあるのに、なんか不安定な感じは似てますね~
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

