スポンサーサイト


何にもしないGW

20060505000951
GWは混んでるし、ガソリンも値上げされたしと
すっかりインドア派です。
今日はNHKで珍しく放送してたホークス対マリーンズ戦を見て
(宏行、藤田、薮田、マサ、ナイスピッチング!)
ブックオフで買ったAIRのoneに入ってるスターレットを聞きながら
同じくブックオフで買った燃えよペンBY島本和彦と西原理恵子の人生一年生を読む。
スターレット、削ぎ落とした音作りがかなり好きです。
でも写メは買い物に行くときにAIRをのCDを車に載せたまま忘れてしまったので
安かったのでこれもブックオフでつい買ってしまった
まだ5人いたころのオリジナルラブのCDです

こんな休みじゃ奥さんは怒らないかって?
奥さんはFF12をやっております。
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございました
野球見に行ったのと友達とお茶した以外は似たような生活です。ゲームがあると時間がなくなるのが早い…(>_<)
今日もまた
ff12をやっていました。
外に出たのはスポーツ新聞と今日まで値引きだった宇治抹茶ソフト
買いにミニストップ行っただけです(笑)
野球見に行って友達と会ってるなら十分じゃないでしょうか?

明日は、少しお出かけしようかなぁ。
H × M
私も見ていましたよ。 (*^_^*)

v-275を飲みながら見ていたので、逆転されたとたんに睡魔に襲われました。(-_-;)
おかげさまで、よく眠れました。




昨日は
ホークス、マリーンズともに昨日は残念ですたね。
ホークスは、昨日最終回には意地を見せただけに今日は頑張って、
首位の獅子狩りをお願いします。
なんとか狩りました!
やっと主軸に一発が出ましたよ!
v-290
日曜日も、狩りたいです!(*^_^*)

Mのボビー監督は、今日はダンスをしていましたね!
お見事!
ボビーダンスもむなしく、
うちは惨敗でした。
ボビーのダンスはさすが全米no1でしたが。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

