スポンサーサイト


アメイジング、今月中にも入厩か。

テレサによると5月中にも、入厩予定とのことです。
あんまし、いないかもしれないけど出資希望の方はお早めに。
僕の持ち馬でこんなに早く入厩する馬は初めてなのでウキウキしてます。
グラスの仔だし、2歳戦から活躍してくれそうで楽しみです。

そんなアメージング君について牧場長は
「15-15のメニューをこなすなど、骨瘤はすっかり落ち着いて歩様は良いし
ゲート練習も前後の扉を閉めるところまで順調にきているので、このままどんどん乗っていく。
ただ、首を下げすぎて少しノメり気味だから、なるべく首を起こして矯正していく事にする。
調教師からも今後の状態次第だが、ある程度仕上がってくれば、
早い時期に入厩させたいとのことだった。」
と話しています。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

馬主とは、凄いですね!
目標は、日本ダービーですか?
馬主と言っても
1口24000円ですが(笑)
夢はダービーと言いたいのですが、
まずは1勝。
そのあとは、できるだけ長く、元気に走ってくれて、
応援に行けたらなぁと思ってます。
今まで、何頭かもっていたのですが、
まだ未勝利なので。。。。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

