スポンサーサイト


理想の彼氏・彼女バトン

まぁ妻のいる身で、しかも新婚ですが、
いっしーさんに頂いたので、なんとなく答えてみます。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
バカは嫌いです。僕は学歴ないから学歴は求めないけど、自分の考えの無い人は嫌いです。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
僕が運動音痴なので、それを気にしない方ならどちらでも。運動は嫌いではないです。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
出来たら高ポイント。出来る出来ないより、味の趣味が近いかどうかのほうが重要かも。

Q.04 : 優しい人がイイ?
できれば。冷たい人でもいいけど、底意地の悪い人は嫌いです。

Q.05 : 面白い人がイイ?
意外と重要。「私をどれくらい楽しませてくれるの?」的態度はあまり好きじゃないので。

Q.06 : 強い人がイイ?
北斗晶みたいに強い人は手に負えないかも(笑)

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そこまで気にしませんが、気の利いた行動で惚れることはあるかも。

Q.08 : お金持ちがイイ?
僕の手に負えない負債があるとかじゃなきゃいいです。ただフサローみたいに馬が買える金持ちに成れる逆タマなら惹かれるかも(笑)

Q.09 : オシャレな人がイイ?
オシャレな人いいですね。でもなぜかダサさに可愛さを感じるときもある、恋心の不思議。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
もし、カラオケならうまいか下手かより、何を歌うのかの方が重要かも。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
僕があまり興味の無いゾーンなので、僕にやれと強制しないならどっちでもいいです。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
根が庶民なものでそんなあつかいされたらこっ恥ずかしいです。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
強制するのは嫌いなので引っ張っていくタイプじゃないです。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
フォーマルな場ならある程度必用だと思います。オシャレ着とか着てると気を使うだろうし、フォローは必要かと。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいい人かな。でもかっこいい人の一瞬見せた可愛さに惹かれたりして(笑)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
別にOK。 ポイ捨ては駄目よ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
別にOK。但し悪酔いする人は自己管理を。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
やり繰りできる人ならOK(笑)

Q.19 : 浮気は許せる?
本気じゃなきゃね(笑)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
別に気にしません。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちかて言えば白人かなぁ。基本的に濃い顔は苦手なので、濃い白人よりは薄い黒人。その程度。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mかな。相手がSならたたかれるんでしょ?叩いて喜ばれるのなら、叩いてあげてもいいので。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
最近のマンガならよつばとの風香かなぁ。トキメモ(苦笑)なら朝比奈夕子か陽下光。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二人と付き合う体力と時間とお金がないので、泣く泣く一人にします。

Q.25 : 好きな人の職業は?
特にこだわりはないですが、楽しそうに仕事してる人は魅力的ですよね。以前、宅急便の一生懸命働いてるお姉さんをいいなぁと思ったこともありますし。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
僕が背が低いのでそれ以下なら。必須ではありませんが。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちかって言ったら、ショートが好きですね。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ご自由にどうぞ。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
中身がオタクでも構わないけど、外見がオタクなのはNG。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
やりたい人がいたらコメントください。
しかし長かったなぁ。。。。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
バトン、受けていただいてありがとうございましたf^_^; 細かく読んでいくと僕とは違うとこもありますね。。また面白そうなバトンをもらったら回しますね。
いっしーさんは
僕と似てる回答でも基本的に優しいから、
あまり相手にムリは言わないというスタイルですからね。
僕のは、基本的に他人に甘く、自分にも甘くのスタイルで生きてるから、
あんまし相手に期待していないからの回答だから
似てても、違うかもしれませんね。

ふたたび
優しい…というコメントは多くいただきました。どちらかというと人からの強制は嫌いだけど、人にも強制しない という感じでしょうかf^_^; 女の子やマンガの好みは好き嫌い激しいですよ(>_<)
なるほど
人からの強制は嫌いだけど、人にも強制しないというところは僕と似てますね。
僕は、女の子もマンガも広角打法です(笑)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

