スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末の競馬

まず、僕の予想からいくと大惨敗。4戦4敗。
◎が1頭も3着にもからみませんでした............

高松宮記念はオレハマッテルゼの完勝。この勢いなら安田記念を勝つまでは行かないと思うが京王杯なら勝ちそう。
ラインクラフトはさすが。ヴィクトリアマイルの主役でしょう。
シンボリグランはデムーロが合わないのかなぁ?

マーチSは実質オープン特別の競馬。
ヒシアトラスはこれからはもっと背負わせるだろうし
かといって超一戦級とは厳しい。
軽目のメンバーで軽い砂質の交流戦くらいしか買う場面が浮かばない。
それなら、まだプライドキムも完全復活とまでは言えないが
またメンバーが軽くなれば買えるくらいの評価が出来る。

日経賞は、リンカーンの完勝。天皇賞の2着候補くらいにはなれそう。
ハーツクライも海外に行くなら宝塚は勝てるかも。
あとのメンバーはとりあえず天皇賞ではいらない気がする。

毎日杯のアドマイヤメインは強かった。ただ皐月賞は誰が乗るんだろう。本番のメンバーと枠次第では本命にできる器。(逆に切り易い馬でもある)
2着以下はとりあえずダービーまではいらなそう。

ドバイではシーマ・クラシックのハーツクライとマイルのユートピアが完勝。
ドバイWCはカネヒキリが5着で
ゼンノロブロイにインターナショナルSで際どい競馬で勝ったエレクトロキューショニストが勝つ。
フラムドパシオンも3着に好走。
アグネスジェダイでも6着に入れるが、アサクサデンエンやハットトリックが惨敗する。
ここから分かるのは、本当に強い馬以外は適正次第。エレクトロキューショニストも絶対に勝てない相手では無いし、
ユートピアよりマイルで強い馬は日本にもいるだろう。

ハーツクライはキングジョージに向かうとの噂もあるし、
もしかすると今年の夏にはイギリスでディープ対ハーツクライを見れるかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。