スポンサーサイト


諸君は素晴らしい

by王貞治

WBC日本優勝である。
決勝戦を含め、毎試合凄い試合でした。
イチローが剥き出しの闘志で引っ張って、
全員、気迫のこもったいいプレーでした。
王監督もボブ問題に対しての態度といい、流石でした。

今回の日本代表は、去年のロッテみたいな
ある種、神掛かったなにかを感じました。
(ギリギリで決まった準決勝進出も含めて)

イチローがこのチームでメジャーで闘いたいって言ってたけど、優勝しそうだなぁ。
ピッチャーが、凄い面子だし。



しかし、今日もタイムリーを打った今江は凄い星の元に産まれてるのかも。
西岡、里崎、薮田、俊介、清水、藤田、小林宏もお疲れさま。
今シーズンもよろしく頼みまっせ。

あと「ボブマジック」は、今年最初の流行語ですね。

スポンサーサイト
コメント
王JAPAN  \(^o^)/
野球って、 素晴らしいっ!!
(*^_^*)

いや~っ、 ホークスのムネリンのエラー! 緊張していたのでしょう!(@_@;)
松中は、相変わらずチャンスで打てず、ランナー無しでは、良く打っていました!


マリーンズは、 素晴らしい活躍ですね!
ベストナインの里崎、 初回2点タイムリーの今江、 9回プッシュバントの西岡

開幕戦は、お手柔らかにお願いします!(*^_^*)
たまりません!
プレッシャーがあればあるほど
マリーンズの面々はいいプレーをしてる気がします。
(清水除く)
(↑はしゃぎようは世界一)
日本が世界一・・・
あとからじわじわきいてきます。

熱をさんへ
今年のパリーグは、一騎打ちムードですね。

開幕戦から燃えそうです。
nabecoさんへ
マリーンズの野手陣は、
持って生まれた何かを持っている今江と
いつでもクールに燃える男西岡と、
お祭り男里崎と
本当にプレッシャーに強くて頼りになります。

清水の件は。。。。。(笑)
まぁ、弱い時からの功労者なんで許してあげてください。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

