スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬メモ

今週は全レースハズレ。

フラワーC
前々につける積極的な競馬をしたフサイチパンドラは馬体が減ってなければ桜花賞でも買いたいがこの馬が出るとおそらくペースが早くなることを考えると差し馬に有利な展開になるかも。
そうなると馬体が減ってなければ勝ったキストゥヘヴンも少し有りな気もする。

若葉S
フサイチジャンクは大物感がある。おそらく武豊はこの馬をパートナーに選ぶのでは?キャプテンベガも悪くはないが勝ち馬には逆転でき無そう。

スプリングS
勝ったメイショウサムソンはメイショウジェニエくらいにはなるかも知れないが
本番では、もう一絞りされるであろうフサイチリシャールのほうに魅力を感じる。
ドリームパスポートは少し細かった気がする。でもあまりスケールは感じない馬だけに、回復しても皐月じゃ買わない。京都新聞杯に出るなら買う。

阪神大賞典
ディープ強かった。もし出遅れず、折り合えたなら、どれだけ強い競馬をするのだろう?
デルタブルースは次が絶好調になるだろうけど、逆転は難しそう。

まとめ
高松宮記念
短距離G1は差し有利。でも、イマイチ微妙な差し馬たち。リミットレスビッドかタマモホットプレイあたりは買いたいけど。。

桜花賞
馬体が減ってなければフサイチパンドラかなぁ。減ってたら、素直にアドマイヤキッスから人気薄か。

皐月賞
展開も向きそうだし、馬体が絞れてたらフサイチリシャール。
武豊はどっちを選ぶのか不明だがもしアドマイヤムーンならうまく持ってきそう。。
僕の予想ではフサイチジャンクを選ぶと思うんだけど、アドマイヤのほうが馬主パワー強そうなのが微妙。
フサイチジャンクは、ダービーで買いたい馬。ここでは△評価までか。
サクラメガワンダーは使いすぎっぽい今年の有力馬の中では理想的なローテとアンカツの一発がある気がするので人気も落ちるだろうし買いだと思う。
ジャリスコは藤澤厩舎の鉄砲駆けが気になる。大幅馬体増なら切り。きっちり仕上げてるなら買いだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。