スポンサーサイト


ソフトバンク、ロッテと共同CM

福岡ソフトバンクは今季ロッテ戦スローガンを
「倍返し。」とし、
ロッテとの相互協力企画で昨年のプレーオフで対決した
球団史上初めて自社でCMを制作し、
15日から26日まで福岡を中心に九州各県でオンエア。
王監督、松中、斉藤ら主力ほか、
バレンタイン監督、渡辺俊、西岡らも出演。
ホークスナインの投球、打球が千葉マリンに雨あられと降り注ぎ、
拾い上げたボールに書かれた
「倍返し。」の文字を見たバレンタイン監督がニヤリと笑うという挑発的な内容。
因縁の両チームの対戦を「黄金カード」として盛り上げていく構想とのこと。

ロッテ側も『倍々返し(仮称)』なる企画を展開するようだ。


マリーンズもついにホークスにライバルと認められるようになったと思うと感慨深いです。
このまま強豪チームとして定着して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
マリーンズ 、 ホークス
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

昔は、パ・リーグで、最下位争いをしていた両チームが、今では、パ・リーグの優勝争いです!
嬉しいです!\(^o^)/

私は、ダイエー時代からのホークスファンです。
ホークスファンですか!
去年はマリーンズファンにとって、
最高の一年でしたが、
やはりシーズン2位通過ってのは、
少し後ろめたいです。

まだ、実力NO1はホークスだと思ってるので、
今年もお互いいい試合をしてパリーグを盛り上げましょう。

思い出すと悔しいかもしれませんが、
去年のプレイオフ第2ステージは本当の名勝負でしたね。
見ました。 CMを!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

倍々返しも、見てみたいです。

ホークスは、昔から、マリーンズを苦手にしています。

昔は、園川投手!
今は、渡辺俊投手!

打てません! (@_@;)

見ましたか!
僕は、まだ画像しか見たことが無く
一度動画を見てみたいです。

たしか九州地方でしか見れないんですよね?
住まいが、バレてしまいそうです。
こんばんは。 熟を です。

はい! 九州に住んでします。
 (*^_^*)

(馬券のコメント ありがとうございました)
地元球団ですもんね。
僕は千葉在住のロッテ好きなんで
お互い地元と地元球団を応援していきましょう。

馬券の方、東西メイン的中おめでとうございます!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

