スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金よりも大切な物はない

先日、仕事で某大手金融会社に(あくまで仕事で)半日ほどお邪魔した。
やっぱり、大手でもあんましこの業界にはお世話になりたくないですね。
電話対応のおねえさんは僕には愛想よかったけど電話では冷静にキツイこと言ってるし
回収部門の人はやっぱり近寄りがたいオーラ出てるし。
仕事中、そこのお客さんとは違うけど、なぜか
♪忘れなーいでお金よーりも大切なものはない
♪忘れなーいであなたよーりも大切なものはある
ってあの歌が頭に流れていた。(ちと違う??)
この歌もそうだけど、なんで金融関係のCMってああもヒャーッてかんじなんですかね。
ちなみに僕の中のキングオブヒャーッはプライスレスです。
前に、「たまにはババンと」ってCMがあったけど、
まだあれのほうが身も蓋もなくって潔よ過ぎでヒャーではない。(違う感情は沸くが)
スポンサーサイト
コメント
むかし。。
武富○のCMで「私、(ティッシュを)配る!」「私、(例のダンスを)踊る!」ってのがありました。パロディでその続きが、怖いお兄さん「私、取り立てる!」。。爆笑するとともに、言いえて妙だなあと思ってしまいましたf^_^;
おもろいです(爆)
私、取り立てるって。。。
最初、深夜のCMで見た時、あのキャッチコピーの\ショップって意味と
なんで踊ってるのかが分からず、
何屋さんのCMなんんだ???って思いました。
あの踊りの意味は未だに分かりませんが。
おじゃまします
あのダンスはやはりサービスなんでしょうかf^_^; どうせならドギツクしてみたら?、と思ったりして。。
あの会社
最近のCMでは、なんか無理なく返済とか、
盗聴事件依頼おとなしいですよね。

ダンスはやはりサービスor社長の趣味ですかね?

他の会社だけどほのぼのとかノーローンとかなんだかなぁってネーミングも多いですよね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。