スポンサーサイト


今週の結果は全敗。

ちょっと穴狙いすぎで、大振りしすぎな感もあるので、
来週は修正していきます。

桜花賞TRは全部終わったが、はっきり言って微妙。
アドマイヤキッスが一番桜花賞に近いのは認めるが、
個人的評価は単勝4.0倍くらいの本命馬だし、
多分このメンバーじゃ、かなりの人気になるだろうから抑え程度かなぁ。
ダイワパッションのほうがオッズ的には買いかも。(個人的評価5.0倍) 雨でも降れば、この馬の軸かな。
フリーズレビュー2・3着馬、アネモネS1・2着馬はあまり魅力は感じないし、
意外と抽選で出走する馬あたりに連帯馬はいるかも。

ヴィクトリアマイルってあんましイメージ湧かないが中山牝馬Sの3着馬までは十分に馬券に絡む可能性はありそう。1800で通用するマイラーが府中のマイルには向くし。
狙ってたプリンセスグレースは落馬寸前の不利がありながら、そんなに負けていないし次も狙ってみたい。



スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

