スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果&メモ

今週は全レースはずれ。連勝も途切れた。

勝負レース中京記念は逃げ馬から買ってるんだから、4角まで夢見れれば仕方ない。
展開が向きそうならコスモオースティンはまた狙ってみたい。

チューリップ賞メモ
アドマイヤキッスは上がりの裏付けがない人気馬と即切りした馬。強い競馬をしたし本番も人気するだろうが、チューリップ賞勝ち馬はテイエムオーシャン以外はここのとこ勝っていないし、キツイ競馬したので本番は押さえまで。

シェルズレイ。鞍上魅力だが馬体減気になる。人気なら嫌うが人気薄なら抑えたい。

ウインシンシアはオークスやオークスTRの穴候補。

テイエムプリキュアは本番が重なら買う。

弥生賞メモ
本番はアドマイヤムーンは切る。理由は使い詰めで馬体減。切れは認めるがトライアル向きに見える。武豊のインタビューもキレが悪く、本番では他の馬に乗りたそう。

グロリアスウィークは次回も人気なさそうだし少し抑えたい。

ディープエアは絶好調の内田博が乗って3着。本番はきついかも。

サクラメガワンダーはこれで人気を落とすようなら安勝がいかにも持ってきそうな馬だけに本番で狙いたい。

スーパーホーネットは内田博と並の中央の騎手の差=5馬身を実証してしまった形。内田博が乗らないなら、マルカシェンクにいい勝負=ドリームパスポートのマイル以下バージョンか。メンバーに恵まれれば買い。


奥さんは実家に里帰り中。
テレビもあんましおもろくないし、ミドリカワ書房のDVDをPS2で流してる。
しかし、一人きりの少し散らかった部屋によく似合うこと。
「笑って俺について来い」は、最近の僕のテーマです。

来週のファルコンS。いつの間にこの時期に??
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。