スポンサーサイト


シルク4-27に出資

今日は僕の誕生日ということもあり、
誕生日プレゼントとしてシルク4-27に出資しました。

シルク4-27 牡 鹿毛 平成16年4月23日生
父グラスワンダー 母グリーンブライト(母父Star de Naskra)
美浦・境征勝厩舎予定 総額1200万円 

ネプチューンと同じグラスワンダー産駒でグラスワンダー産駒らしいマッチョな体型で、
価格もネプチューンとベールの代替出資証2枚で払える範囲だったので、
兄弟にあまり活躍馬がいない点と美浦入厩には目を瞑り決定しました。
まずはネプチューンの果たせなかった1勝目指して、頑張ってね。 

僕もとうとう28歳。いつのまに。。。
ちなみに同い年で同じ誕生日はインリンオブジョイトイ(笑)
同い年かぁ。偉いなぁ。インリン。
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございました
誕生日おめでとうございます(^o^)/僕も今年は一口馬主とミニ株をやりたいな、と思ってます。。
ありがとうございます
しかし、最近体力や行動力の低下を感じているので
素直に誕生日が嬉しくないです。
それだけにインリンの体の張った仕事に偉いなぁと思ってます。

ミニ株はよくわからないですけど、
一口は楽しいですよ。
損をする覚悟あるなら(笑)
文字どおり
一肌ぬいでますね、インリン(*^_^*)しかし一口はいくらぐらいかかるんでしょうか。。
シルクの場合は。。
まず馬代金がマヤノトップガン牝馬の1万円から
ビワシンセイキの妹のCraftyProspector牝馬の76000円までで、
権利は1/500なので1勝すると約1万円入る計算です。
他に入会金が1万円、毎月の会費が3150円、
1頭持つごとに維持費が1200円掛かります。

なので、最初に馬代プラス1万円。
毎月3000円プラス1頭1200円見ておけばOKです。

他のクラブなら詳しくは知らないけど、やっぱりキャロットが一口の口数も400口と多めだし、勢いに乗ってるしお勧めですかね。僕は代替出資証があったのでまたシルクで買ってしまいましたが。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

